2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりません

仕事がさばけず、結局、今日は22時まで仕事してました。周りは17時で帰れるのに・・・なぜ、僕は終わらないんでしょうか。能力がないのか、人の仕事までしているのか。とりあえず今日は会社のホームページの更新作業をしてました。ソースは間違えてない…

失敗

上司に教えられた事を他の人に教えたのですが・・・間違ったことを教えたようです。いやー非常に気まずいですね・・・。僕のせいで周りの仕事がもう一度やり直しのようです。まーたまに失敗するのも大事ですけど。間違って教えた人、本当に申し訳ないです。

舌に口内炎

疲れがたまると舌に口内炎ができるんですよねー。最近、でき始めたから、体が疲れてるようです。休みをとりながら仕事をしないと・・・でも、休んだら仕事がたまるしな・・・ うーん踏ん張り処でです。

今日の会議

今日までに提出すればよいと思ってたのですが・・・遅かったようです。怒られてしまいました。しかし、なぜ自分がHPの更新をしているのかがよく判りません。本業とは違う仕事をしています。しかし、今日の会議でさらに新たな仕事が増えました。あー仕事が多…

完了

明日の会議に提出する書類ができました。と思ったら21時でした。仕事に集中すると時間がたつの早いですね。出来上がっても、明日また駄目だしをされて、やり直しをするんやろうなー。気が重くなるー・・・。でも今回の仕事は新鮮でした。会社のHPの更新作…

街へ

今日は仕事を忘れて街をぶらつきました。まず、行きつけの店で髪を切りをその後は服屋巡りです。2着ほど購入しました。そして、古本屋で難波金融道の青木さんの自伝を300円で購入し、帰宅しました。まーそれなりの休日でした。明日から仕事をする力を充…

明日は休み

明日は休みなので街に出かけます。休み前の夜はウキウキします。

久しぶりに

久々に書き込みます。半月さぼってましたが、今日からまた再開します。いやー今日も仕事をためたまま帰ってきてしまいました。でも、しんがりで職場を退出しましたが・・・。どうして仕事がこんなにさばけないのか謎です。自分に力がないのか・・・それとも…