2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本格始動

いよいよ仕事が本格始動しました。 さっそく今日、大仕事を頂ました。社の防災訓練の実施要綱を作成することになりました。ペーペーがこんなものを担当していいのか分かりませんが・・・。とにかく、良いものを作るべく努力する所存です。

帰還

家に帰還しました。何日ぶりかわかりませんけど・・・やっぱり家はほっとしますね。 でも、また明日福岡に行かないといけません。接待があります・・・。ま〜楽しんできます。しかし、今日泡盛を呑んできたので体が舞い上がってます。もう寝ます。体がフワフ…

試験

8月28日(日)に試験があるので、明日から福岡へ泊り込みます。試験って、何歳になっても面倒ですよね。適当にしたい所ですが・・・結果は社の上層部が見るので気は抜けないです。しかし、本当にメンドイわ〜・・・。 でも、明日の夜から福岡で盛り上がり…

帰宅

恥ずかしながら、帰ってまいりました。 ジンギスカン、味噌ラーメン、塩ラーメン、とうもろこし、いくら、かに、うに、じゃが、ソフトクリーム・・・北海道を満喫してきました〜。楽しかった〜。でも今から出社しなければと思うと疲れがでます。 本当に北海…

社員旅行

明日から北海道へ出掛けます。幹事がさぼってボッタクリな金額になってるのですが・・・、ま〜良しとしましょう。ジンギスカン、うに、いくら、塩ラーメン、かに、地ビールなど楽しみです。ただ、JALなので墜ちるのではないかと気にかかります。どうかおちま…

苫小牧

いやー今年の甲子園は盛り上がりましたね〜。それにしても、2連覇とは恐れ入りました。ドカベン明訓を思い出します。一度でいいから高校野球の監督をやってみたいものです。実際すると土日祝日、休みがなくなるので非常に大変なんですよね〜。平日も深夜ま…

ホリエモン

ライブドアは広告の仕方がうまいですね〜。亀井さんとなら毎日メディアに出ますからね。このことが自民党に吉と出るか凶と出るか・・・楽しみです。何はともあれ最近の選挙で胃一番面白いですね。9・11が楽しみです。 しかし、ホリエモンが福岡1区に出れ…

再開

本日より日記を再開します。 7月半ばより開店休業状態でしたが・・・。また、本日より心機一転します。 いよいよ、以前から温めていたプロジェクトを進行させます。機は熟しました。 また、進捗しましたら報告します。