2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパラ

6月6日にスカパラのアルバムが発売されます。最近、精神的にツライ事が多いのでスカパラのアルバムで元気を出そうと思います。心に歌を・・・♪♪♪〜。

進まず

なかなか大學のレポートが進みません。困りました。とりあえず、今日は寝ます。

ID

うちの会社が今日からIDカードを導入しました。PCの制限がかなりメンドイです。しかし、他の企業に比べて甘いんですけど。 住みにくい環境です。

カープが熱い

カープが3連勝です。首位まで6.5ゲーム差です。あと3ゲーム縮まれば直接対決で一気に首位にいけます。交流戦が終るまでに3ゲーム差までに追い上げたいものです。明日はローテの谷間ですから厳しいですが・・・4連勝をしてもらいたいものです。明日、…

バーコード

山野楽器の店内をふらついていると、初めて見る視聴器がありました。商品のバーコードを機械に読ませるとそのCDの視聴ができるんです。以前にテレビで見たことがありましたが、実際に見るのは初めてです。これで、お客さんの関心の高い商品が分かりますね…

国民投票法

本国会に衆議院に提出されるそうです。与党が320を超えてますので間違いなく成立します。次の参院選はいよいよ憲法改正です。どうなることやら。最近は新しい法律が簡単に成立してしまいます。総選挙で勝ちすぎるのも問題がありますね。

カープ

カープが今、絶好調です。パ首位の獅子に連勝。マリンズに3タテされたときはヒヤッとしましたが・・・大丈夫。ブラウン采配が徐々に浸透してきています。まだまだ優勝が狙える位置にいます。ニヤリ。

学生

最近は学生として自宅にてレポートを書いてます。とはいっても勤労学生です。昼は勤務。20時に家に帰宅するとレポートの作成に励んでます。3年間で卒業しようと考えてますが・・・いかんせん、英語が・・・。いまさら英語なんかできるか!!と思いますが…