一日の歩み

今日の休日を振り返りたいと思います。
 8:00 起床
 8:30 洗濯
 9:00 入浴
 9:30 外出
 9:52 汽車に乗り込む
11:00 図書館に到着。受験生に紛れてノート整理。
      『観光学入門』3年前に大學で学んだことを復習しています。この一冊で観光
             の理論が学べます。2300円で4年分の勉学ができます。
             4年分の学費約350万円=この本2300円。
             うーん大學はまさにプライスレス。
      『現代マーケティング石井淳蔵 著
              これは大學のときに使用した教科書です。将来の企業参謀に              なるため、もう一度復習しています。これを読むと破天荒な              ゼミの教授を思い出します。
13:00 図書館を発つ
13:10 路地裏の食堂 親子丼を食する
13:30 ブックオフにて105円コーナーを散策。収穫なし。
      が、『なぜこの店で買ってしまうのか』500円で売りに出てたので購入。
      大學の図書館で借りて一度読破したが、将来の書斎に置くため今回購入に至る
14:00 大きな書店にて経営学も復習したい欲望に駆られ、『ゼミナール経営学入門』
      を購入。これは将来、必要と考えたので先行投資。3150円。
15:00 古着屋 閉店セール中。スウェット1000円を2着購入
16:00 カフェ的なパン屋にて休憩。アップルパイを食する。
      ここでもノート整理を敢行
17:00 薄型テレビの下見。アナログの薄型29800円。
      地デジの薄型は89000円
      まだまだ、買い時ではないと判断。
      洗濯機、冷蔵庫を物色後、63万円のマッサージチェアで体をほぐす。
      その後、店を出る。
17:30 上司から連絡が入る。ハプニングがあった模様。一気に現実に戻る。休日の時      は携帯の電源を切ったほうがよさそう。
17:45 インテリアショップを散策。スウィングチェアが買いたいが、来年の新居に引      っ越したら買おう。
18:30 大きな書店2 『政治学学史』福田欣一著を買いたいが、これは来年買うこと      にする。
19:52 汽車に乗り込む
21:00 帰宅

家が都心にあればレイトショーを見れるのですが・・・。これは来年の4月からできるので今は我慢。なかなかの休日でした。