デモ

 中国はすごいですね。あれだけのエキストラがいると見ごたえがあります。でも、あんなエキストラのデモを全面的に報道している日本のマスコミがアホに見えてきました。それに加えて、このデモを真剣に解説するご意見番はアホすぎる。こんな学生のサークル活動に踊らされやがって。。。こんなもの鹿と鹿と。一人っ子政策の影響が見えてきましたなー。今後が怖い。学生に国旗を燃やされる国っていうのは世界でも稀ですよね。
 少し歴史を振り返ると日本がアジアを侵略したというのだけど。よく考えると、江戸時代に清がアヘン戦争に負けたから、江戸幕府は開国したし、明治維新が起こった。始まりは清が怠慢してたから、欧米にアジアが取られたのに。本来は清(現在は中国)が日本を窮地に追い込んだのだから、日本が賠償金をもらっても良いはずだと私は思います。
 確かに清は漢民族ではないけれども・・・
 日本は鎖国して、島国で細々と暮らしてたのに。大陸のやつがアホやから。日本が大陸を攻めたんじゃい。アホたれが・・・日本を攻める前に石炭の量を減らせ。この環境汚染大国がー。あー腹立ってきたなー。
 しかし、中国のアホな学生に腹を立てる僕が一番アホですね。