オーラの泉

 最近、オーラの泉を毎週みるのが習慣づいてます。番組内で指摘される箇所は自分にもはまることが多いので参考になります。確かに輪廻ということを考えれば、前世とかにつながってるのもうなづけます。今していることは主護霊が見ていますので未来につながります。
 ということを踏まえ、自分が楽しく、相手が楽しく過ごすことができる環境をつくるというのが大事だと感じます。結局、それが良い方向に進むのかなと。これが基本ですね。吉田松陰いわく三代後にその人の成果が現れるいいますからね。ということは現況においては、じーさん、ばーさんに感謝しなければ。ありがとう・・・。
 ちなみに今日もオーラの泉がありますが・・・裏番組のグータンに紺野まひるが出るのでどちらを見るのか悩みどころです。オーラは三谷幸喜だしな・・・。