さぼってました

 今週は、仕事に追われ日記をつけるのを忘れてました。うーん積み重ねが大事なのに・・・。今日から気持ちを切り替えます。すいません。毎回、立ち寄ってくれる皆様すみません。さぼった代償に良い情報を提供しますね。
 新生銀行の株がゴールデンクロスに入りました。私の予想では650〜658まで株価が上昇すると思われます。余裕がある人は注目しておいてください。ただし、株価が下落しても私は一切責任を持ちません。私は野村バーチャルで611で株を購入しました。655円まで上昇したら売りにでるつもりです。これでも4万円利益が予想されます。手数料を考えたら稀少ですが・・・チリも積もれば山になるです。
 
 ちなみ今日の夜から実家に帰りますので・・・日曜日まで書き込みがありません。それでは皆さん良い週末を・・・